やぁるときゃあ!ヤルヤルスパァートかけろっ!

とことで鉄人確保〜!
熱い!予想以上の熱さかこれは!歌詞がまた物凄い直球で震えたっぜ!

本日の買い物

でした。今日は仕事もけっこうあり、合間に買いに行くのは中々大変でした(笑)
で、HOBBY JAPANですが、なんとー!今号から牙狼の新連載スタートだっぜ!!
しかも雨宮監督がディオラマ原案、さらに描き下ろしイラストまで!ストーリーも本編で文芸を手がけた田口恵氏と正に公式!
しかもこのディオラマがイクイップ&プロップを原型にしてるので、やたら濃い!(笑)今回は翼人へと姿を変えた牙狼が登場してました。
ちなみに設定は本編の現代編とは違い、遥かな古が舞台になってます。
魔戒事典のコーナーも中々濃い内容で面白いですね〜。
そして魔戒報で、今後のイクイップ&プロップシリーズが明らかに!なんと心滅獣身ガロ&ザルバ ダメージver.が!
あの鋼牙が鎧に魂を喰われかけたあの巨体が登場ですよ!デカっ!全高約30cmとか書いてあるし^^;
さらにー!9月下旬には暗黒騎士キバがー!しかも武器に大剣の他に戦斧が付属してて熱いっぜ!もちろん竜崎先生にも換装可能だっぜ!買いだー!