納車ー!!とことで今日は近場を中心に、にゅ〜鐵馬乗り回してきたっぜ!
店が国道沿いにあるので、初乗りでいきなり国道出ないと行けないので中々難易度高かったですが、なんとか一度もこけることなく帰れました。エンストはしたけど^^;
画像はかなり微妙なカットですが、シートのすぐ下に白く見えるステッカーがJAMステッカーです!写真では小さく見えますが、実物はワンポイントとしてかなり目立ってるかと。違和感もないし。ここ重要。
鐵馬のステッカーチューン(?)は車体デザインとの調和が意外と難しい。なので前回の反省も踏まえて、今回は慎重に貼りました。前の愛馬も四つ葉ステッカーは違和感なくハマってたと思うのですが…JAMのはかなり違和感あったし…^^;
ちなみにJAMのステッカー以外にもリアのプレート近くに松陰神社御守りステッカーも装着済み!しかし曲面だったため早くも端が浮いてるぅー!いつまで持つか…^^;
愛馬の性能面に関しては全く問題なし!気持ち良く走れます。むしろ一般道では持て余す位です。これなら高速も問題なく行けそう。
カラーも派手だし、まさに趣味の機体。ホビーです。でっかいオモチャと思ってますから。どわははははは!遊び尽くすぞー!

OVA 『創星のアクエリオン -太陽の翼-』

欲しいー!予約確定か!?

ソリボ

えんちゃんねるにエン様が車を運転している写真が!レア!(笑)
福岡も無事終了したようで…エン様も楽しまれてるご様子。やはり本人が楽しんでくれないと!歌い手がテンション高いと観客もそれ以上にMOTTO!MOTTO!ボルテージ上がりますから!
東京公演が楽しみだっぜ!

明日はSRWW回収しに愛馬で趣都に行くっぜ!