気圧の変動は頭痛持ちにはキツイ〜。
とことで今日は頭痛。気圧を抜きにしても月曜は頭痛になりやすいのですが^^;
でももう薬も飲んだので復活(早っ)

サイラバ

久々にサイトの方が更新されてました。
でもとっくに周知の情報がアップされただけでしたが。しかしブログの方ではいろいろと新情報が。
谷本氏がアニカンRADIOの方に出演されるとか!これは楽しみだっぜ!ブログの変顔が凄すぎですが(爆)
さらに近々レコーディングが始まるとかー!!震えて待つ!

SRW-W

開戦!まだ1話終わったとこですが。
SRW-Jのカートリッジを差し込んでロードすると入手出来る強化パーツが凶悪!序盤からいきなり一騎当千ですかー!
お気に入り作品はオリジナル、GGG、魔神皇帝にしたので、それ以外は使う気ほぼないので、今のところ主人公機にのみ的を絞って改造できるので、益々一騎当千になりそう。

BLEACH DS2nd

こちらも開戦!同じ日に(笑)
斑目一角が最初から使えるし!しかもかなり使い易い!今回は一角使いで行くかー!?
前回使ってた狗村隊長ですが、心なしか投げの判定がシビアになったような…いや明らかにリーチが狭い!これはどういうことだー!( ̄へ ̄)凸
とりあえず狗村隊長は、投げキャラなのに投げ難くなった以外はそれ程変更点は無さそうなので、狗村隊長は狗村隊長で使っていきたいところ。