モーターサイクルショー行ってきました。
今回は愛馬も買ったばかりという事もあって気軽に色々見て周ってきました。
前回に比べてアメリカンが多く展示されてた気がします。跨ってみた感じ個人的ベストはシャドウスラッシャー。跨った瞬間に攻撃的なものを感じました。熱い!
純然たる趣味の鐵馬には快適さより面白さを重視したいものです。快適さならシャドウ400やDS4の方が良かったのですが。
アメリカンと言えば響鬼さんバイクこと、ワルキューレルーンが生産終了になるようで…。いや残念。年間ランキングでは人気1位の名馬なのですが…やはり値段がネックとなったのか、それとも規制か、はたまた新型が出るのか。
ちなみに写真はOGKカブトとバンダイララビットとのコラボの品。欲しいー!(笑)
こういうメットは軽いけど内装も簡素なので被り心地は悪かったり^^; なので原付でその辺行くなら被っても良いですが…。しかしコラボ商品は所有感があるから飾るだけでも良し!(笑)

本日の買い物

今日は色々お土産と称し衝動買い(爆)
最初からバンダナの形してるバンダナはヘッドラップという名称があるの初めて知りました。
ちなみにハーレーにやつは元値が4200円もして、内装も良質なキャップレベル!それが2900円だったので、中々良い買い物をしました。デザインも良い。
後はホントに衝動買い(笑)
特撮ニュータイプには特撮の新番の情報が載ってたのでお役立ちでございます。

最終回!ここに来て新フォーム!?しかし時間変更で録画ミスー!!!痛恨!!やってくれるっぜTBS!もう慣れっことか言いたいですが最終回でやるとは!まぁ以前も最終回が時間変更はありましたが…。これはもう…戦略か!DVD買えと仰る?
地上波はこれだから困ります。益々テレビはCSしか見ない宣言を固めるのでした。