死ぬまで一緒に暴れてぇ!!
デジモン熱っ!最後まで見せてくれました。殴りあうし!そして最後は男を磨きに行っちゃうし!熱すぎる!
それにしても死ぬまで一緒に暴れてぇ!は響きました。刻まれたっぜ!

本館更新情報

イベント攻略日誌更新。
某探訪記で思い出したのですが(笑)、TAFメディアワークスブースに巨大なメロンパンが展示してあったのを思い出しました。しかも回転してました(笑)
ちなみに写真はビッグサイトからジョイポリス方面へ歩いてる時に撮ったビル。というかこんなデカイビルいつの間に!?怖っ。
ちなみに右面の裏辺りに以前なら観覧車が見えてました。

春場所

デジモンは熱かったけどこっちの千秋楽は…もう見事な脱力感。こんなもんか(笑)というか勝ち越しを賭けてた千代大海には酷過ぎる。
まぁ栃煌山が今日勝って気持ち良く敢闘賞受賞となったので良かったです。来場所の活躍も楽しみです。

アニカンRADIO

サバの新曲かかったー!サバコーラス全開!スピード感あってノリが良さそうだっぜ!早くフルコーラスで聴きたい!

卯月新番視聴予定

とりあえずCSだけですが。

ベルセルクは新番じゃないですけど(笑)他にZENKIが始まるのでチェキしたいけどリアルタイムだと結構キツイので難しいか。
地上波はまだ殆どチェキしてませんが、とりあえず爆丸と、それからついに始まるエマ、この2作は録画予定。後はCS待ちで。スカルマンは録画するかも知れませんが。

今日はなぜかバックに野川さん縛りで曲かけながらカキコしてたり(笑)
なぜだか野川さんの曲は急に聴きたくなるのでした。理由は特にないのですが。理屈抜きに良いってことか!Ψ(`∀´)Ψ