今日も中々にゲーム疲れ(笑)
無双遠呂智、じわりと進めております。
しかし難易度の高い後半のステージは完全クリアがムズイ!特に外伝の対前田慶次戦がムズイ!これは仲間にするにはスピードの速い馬は必須か〜。まだ馬術レベル1の駄馬なので、下手したら足の速いキャラと大して変わらん(笑)


今日は小野坂氏のラジオ聴きながらカキコ。今日は何時に無く小野坂氏のテンションが高い!もう意味が解らないし(笑)

ルル

火曜に感想書くの忘れましたが、前回でついに新型ナイトメアフレーム出たー!さらなる第七世代か!?でも飛んだし!有り得ない!もう第七世代は量産諦めてワンオフのみで行くきか!そしてロイド伯爵の喋りは相変わらず面白い(笑)
余りにサントラを見かけないので公式サイトに行ったらやはり発売中のようで…と思ったら4月にはドラマCDが出るのか!しかし全6巻とは…^^;

秘密日記

アニサマなる単語がチラッと出てますが…今年もやるのか!
それから火曜のイベント。行きたかったー!なんかすこぶる面白そう(笑)またやって欲しい!行けないかもしれないけど^^;