明日は愛馬でビッグサイトの予定でしたが、チェーンが緩かったりするので結局電車で行くことに。

ソリボ

チケやらアマゾンやらいきなり3通も届きました^^;
とことでだに〜雷武。無事当選しました。前も相当番号良かったですが、今回はさらに7番程前です。同じ場所取る・ゾ!
それからSRS。こちらは例年通りという感じ。
アマゾンは注文してた「聖なるけものたち」が届きました(笑)だに〜爽やか過ぎっ!もう雷武とオケでのイメージが定着してしまったので尚更です。
ですがこれで一緒に歌えるっぜ!
秘密日記にアニサマの事が書いてありました。七夕ですか!まぁ祭りだし。業界に貢献するという意味でも参戦する価値は大いにあるので参戦決定か!

新番

AT-Xクロノクルセイドが始まりました。OPは随分と聴いた事がありますが(笑)
とりあえず感想は…「ながら」で見れる感じですか^^; でも原作は結構好きだった気がするので視聴続行。