据え置きでは無双遠呂智。携帯機はSRW-W。ACではQMAと最近ゲームライフが充実してます。まさにゲーム祭り。イベの方も祭り状態に入ってきてるので体調管理にはより一層気を使わねば。
ちなみに今週はこれまた恒例となりつつあるモーターサイクルショーです。晴れれば愛馬で高速戦隊使って有明まで行くところですが…天気悪そう〜^^;

アニ音

放送時間変わるそうで…。日曜の23時枠が消えたのは痛い!もはやリアルタイムは不可能かー!しかもアニぱらと分かれたのも痛い!陰謀か!
まぁアニぱら観るのはゲスト次第でしたが…^^;
そういえば司会がリニューアルするそうで。しかも新メンバーの一人に鷲崎さんが!これは…足りなかったものを足し過ぎてくれそうです(笑)

ソリボ

秘密日記にソロアルバム発売を匂わせる…というか発売日まで書いてるし!(笑)ホントに出すのか!出たら買うけど!
ベイグーヤンの日記にAJFのavexステージの事が書いてありますが…KAGEを選んで正解でした(爆)