明日は天気も良さ気なので愛馬乗るぞー!
平日は眺める事しか出来なかったので辛かったー、少し^^;
まぁ平日は平日の趣味があるので、そんなにはって感じなのですが。
平日と言えば日替わりのふたご姫。ちゃんと視聴してます。…でも実は1話を撮り逃してショックの余り序盤は観てなかったのですが、偶然チャンネル回したらやってるのを発見して以来、そのユルさに衝撃を受けてしまいました(笑)
ドレスアップの呪文と言い、ユル過ぎる変な踊り(笑)と言い、歌と言い凄まじきユルインパクト!!
平日の楽しみになりました。と言いつつリアルタイムでしか視聴してないので、観れない時は観れてないのですが…^^;

ファミ通

発表時から注目していた「アクエリオルタナティブ」ですが、もう稼動中だったようで、ファミ通にも紹介されていました。
これは元アクエリ部としては惹かれる!(爆)
やりたいですが、近くでは…都内まで行かないと設置されてない(>_<)
今度秋葉に行った時にでもやってみたいところ。初心に戻って魔女っ娘デッキ作りたい!

サイラバ

今週のアニカンRADIOは谷本氏がゲストでした!特ソン明るい!いきなり「1たす2たすサンバルカン」の話してるし(笑)
そして和田氏も出せないと言わしめた一番最後の「ゲキレェェンジャーー!」のキーの高さの話題も。あれには震えましたが、今までの戦隊一のキーの高さとか!アバレも相当高いけどその一段上らしい。恐ろしい!まず一緒に歌えない(笑)
TAFが楽しみだっぜ!その前に当れよ!
そしてサイラバのニューリリース情報出たー!爆丸の主題歌とは!爆丸自体は名前をなんとなく聞いた事あるような気がする程度ですが、熱そうー!これは楽しみだっぜ!

SBK

Jsportsせっかく再契約したので、何か面白そうな番組やってないかと思ったらSBK*1やってたとは!
ところで今シーズンはSBKチェキしてたり。中々心躍りますが、実況&解説が妙に大人しくて眠くなる…。ここはF日並みの絶叫とか期待したいところですが(笑)

アニ音

ゴーパラ発売記念イベントがあるとかー!ミニライブ&サイン色紙お渡し、握手会と充実の内容。
整理券はお買い上げ先着と言うことですが…その情報を今日アップするとはどういう事だー!
まぁどっちにしても場所が川崎では確保しに行くのも大変なので良いですが…^^;
でも観覧はフリーとの事なので、参戦する・ゾ!
ウルトラメン&ライダーのテーマソング人気投票の6位〜10位が発表になっていました。それにしても濃い曲が並んだもので。挿入歌がかなり食い込んでるし!これは上位…解る曲が来てくれるのか…心配だ!(笑)

*1:スーパーバイクの略称。詳しくはキーワード参照