ツール観ながらカキコ…のはずでしたが、ノートの調子が余りに悪かったので、翌朝更新^^;
最近はツールが始まったり、SBKが始まったり、春場所開催中だったりとスポーツが熱い!
SBKはしばらく無いですが。

本日買い物

リーンの翼 3 (角川コミックス・エース 146-3)
コミックス最終巻確保。
熱っ!終盤の盛り上がりが有り得ないくらい熱い!そして壮絶なラストバトル!!バトルと書いたけど主人公はサコミズ王を止めようとしてるだけなので、実はあまり戦ってませんが!^^;
しかしこれは私の知る富野作品では一の盛り上がり方を魅せてくれた作品だったように思います。
これはOVAをチェキせんばならんか!

ソリボ

TAF出演情報が出揃いましたが、avexブースのイベは…かなり混沌としてそうなのですが…と言うかベイグーヤン(爆)目当てで行くのはキツそう〜。でもベイグーヤン!と声援を送りたい(笑)
でもってベイグーヤンの4月の雷武情報もアップ!またeggmanか!でも渋谷連戦は一先ずこれが最後になる可能性もあるので、ここは押さえておきたい。