聴くの忘れてたので今日うますぎWAVE聴きながらカキコ。
杉田氏のモノマネに若本氏まであったとは!聴きたい!(笑)
そして今回の歌魂はFIRE WARSだー!軽っ(笑)エン様verだとやはりどうしても軽快になってしまいますか^^;

SRW-W

勇者王誕生のBG、エン様の声入りだー!キャラの声は入ってないのにー!でもこれは嬉しい!
そしてゴライオン!も声入り。もちろん「ギブアップせーい!」のとこも(笑)

断空牙之芭

相変わらず飛鷹葵演じる池澤氏の雄叫びっぷりが熱い!今回は今更また葵が技の名前やらを叫ぶのを躊躇うようになってましたが…前回はもう慣れてたっぽいのに…^^;
しかし合体のテーマ曲が実際にコクピット内で流れてたりする設定は面白い(笑)
そして今回はライバルメカの登場かー!しかも大張立ちだ!熱カッコイイ!

ソリボ

TAFにだに〜が参戦するようで。2の方ではなく1の方に(笑)
avexという事は…ベムですかー!前回雷武で聞いた時は同じフレーズを何度も歌ってましたが(爆)今回は大丈夫でしょうか?観なくては!
とことでTAF2の方に当選しなくても行く確立大!