本館のトップのカウントダウンが未だにJAMの追加公演のままなので、そろそろ未来を見ないと…^^;

本日の買い物

獣拳戦隊ゲキレンジャー
アニぱら音楽館 テーマソング集
どちらも音楽的なジャンルは違えど熱い!
まずゲキレン。
OPは王道的な熱さが過激に熱いですが、終盤サビが繰り返しになっているのですが、その変化球っぷりが良い。SEが熱い!(笑)そしてBaung-baung盛り上がってくるコーラス!ハッハッハッハッ!とか連呼してくるし!文字だけだとNJTですがー!(爆)
道は水木のアニキの歌い方も濃くて良いですが、サビの「君だけの道(タオ)!」が2番では「叫びだぜWAO!」になってたのにはやられた!さすが戦隊ソングは読めない!(笑)
ゴーパラ。
雷武版とは違い、しっかりバランスが取れてる感じで、さすがに聴き易くなっています。
特にちゃんとした(?)コーラスが付いた事により完成度が増しています。エン様の轟轟轟轟の連呼も熱い!
バンドも全員での一発撮りというだけあって、かなり自然な感じ。迫力もあります!ガンタセンセの連打も素晴らしい!
チケパラはてっきり新録で入ってるのかと思ったら前回のがそのまま入ってました…^^; 何かしらのアレンジは欲しかったー。
宇宙僕は曲もアレンジが入っていて新鮮でした。特にKAGEの歌い方が新境地!ソロ版FACEの歌い方を軽くした感じというか爽やかにしたというかで、なんだか面白いことに(笑)
雷武でもこのverが聴いてみたい・ゾ!