TAFチケ確保〜。とりあえず当日は昼頃到着を目指します。午後に備えてまったりです。


それにしても今年のアンチウイルスは新機能でブラウザにまで干渉してくるので、たまにやたら反応が鈍くなるので困り者です。この機能はオフにするかな^^;

陸情三課

最終回!三課の戦いはまだまだ続くと行った感じの終わり方でしたが、作品自体はかなりの良作でした。
最後の方は、それまで一話完結方式だったのが、数回に分けての話だったので、若干テンポが緩めに感じてしまったのは仕方の無いこと…と言ったところでしょうか。
もっと一話完結方式での活躍が見たい!と思わせるあたり、やはり良作だっぜ。


明日は愛馬で秋葉です。無双を回収しに。これで据え置きゲーも再起動できそうな。
ちなみに再開したttは数回目の挫折から立ち直れずそれっきり^^;