今日はゲーム疲れなので軽めに^^;

ソリボ

美郷氏の新曲が出るようで。これはソリボックラーとしてはチェキせねばなるまい!(笑)
番組の方はTBSなので見るか解りませんが^^;

無双遠呂智

ブログでもゲームネタ(笑)呉伝はかなり終盤。呉の武将の中でもマイベスト5には確実に入ってる周泰幼平が仲間になりましたが、主力で使ってるメンバーとのレベル差があまりに大きいのでこれは1周目ではもう出番無さそう〜。
今のところ我が主力は孫策、大史慈、もーちゃん(爆)になってます。武器のラインナップ的にもバランス良いし。やはり戟は良い!
でも孫策&大史慈のバトルマニアっぷりがヤバイ(笑)無限コンボ決めやすいし!呂蒙は戟が好きだから使ってますが、隙が大きい〜(>_<)