今日は砂埃やその後の雨で汚れた車と愛馬を洗車した後、午前中は車のオイル交換、そして午後はショートツーリングの予定でした。
―でしたが、魂の兄弟のB・J先生が愛馬の洗車後に近所まで来てたので、車のオイル交換ついでに拉致る(笑)
近くに設置店が無いのは解っていても一応アクエリオルタを探しに、ゲーセン巡りの旅に出ました(笑)…が、やはり設置リストにないゲーセンにはありませんでした(>_<)
しかし最後に行ったランドワン。全国展開しているアミューズメント施設のようですが、初めてその存在を知りましたが、ゲーセンやらカラオケやら色々詰まった建物でこれは大収穫でした。
しかも駅から遠いし、周りには人家もあまりない国道沿いという立地条件の所為か、お子が少ない…というか客自体昼間は少ないので、落ち着いた雰囲気で楽しめるのが良い。しかも1,2階吹き抜けになってるので開放感があってワキワキでした!
とことで、周りの目を気にする事無く初めてドラムマニアに手を出してみたりしました(笑)
もちろんその後オケもやったっぜ!
オケルームもBOSEのスピーカー搭載でやたら音質が良いし!値段も都心に比べれば多少…200円位高いけど、この設備なら文句なし!
とことで今日は良い穴場を発見しました。後はアクエリオルタの入荷を待つだけです(笑)