昨日の疲れで午前中はほとんど行動不能に。まぁ雨も降ってましたし^^;
とりあえずデジモンが最終回に向けて熱すぎる!
それから今日からバトルアスリーテス大運動会がCSで始まりました。丁度プリキュアの時間に見てます(爆) 懐かしいー!というか途中からしか観た事ないので新鮮です。

春場所

大波乱ー!!初日からここまで魅せてくれるとは!
しかし!注目の新入幕栃煌山は初日白星!しかも栃煌山のペースでの完勝!この調子で勝ち越して欲しいっぜ!
十両豊響鬼も勝ったー!入幕して欲しいっぜ!

SBK

早くも第二戦。今回はヤマハの芳賀選手が表彰台に上がってました。レース展開も熱い!
SUZUKI乗ってる人間としてはSUZUKIを応援したいが、日本人選手も応援したい^^;
影響されて久々にツーリスト・トロフィーやってみたり。
このゲームまだクリア率が30%台なのでまだまだやれる事多かったりするのですが、何せ根気がいるので中々進まないのでした。埋めるのが目的のゲームでもない気がするし。

星矢

エクセレントモデル 聖闘士星矢 ペガサス星矢

エクセレントモデル 聖闘士星矢 ペガサス星矢

熱っ!ポージングが熱すぎる!これはちょっと欲しい・ゾ!