昨日は頭痛でだに〜レポ書けず。今日中には更新予定。
…と今気づいたのですが、またはてなの入力フォームが若干変わったようで^^;
変に専門用語を使わないとこは好感が持てます。

化け狐

最終回ー!?
まぁ次回以降はイマイチ不評なTVオリジナル話に突入するので、原作通りにTVで言うところの疾風伝へ…という事ですか。
まぁ清いですが、ちょっとTVオリジナルも観てみたかったような気も。

本館更新情報

だに〜レポアップ…予定^^;
ラピスはベストが出てるようなので、これは確保しておきたいところ。アマゾォン!で購入か。

本日の買い物

スーパー戦隊“魂”II [DVD]
届きました。
改めて収録曲を見ると、やはりNJT一曲というのは残念^^;
ガオホワイトいらないからNJT…いやそれならガオマッソォか!
いずれにしてもガオワホイト入れた意味が謎です。冒険パンチもですが^^;
で、本編の方はとりあえずエン様のとこだけ観てました。
エン様高音の伸びが凄すぎ!バンドのメンバーがドラム以外エン様Tなので、エン様雷武っぽく映る事もあって面白いです。
エン様もこの日は大人しいかと思ってましたが、歌ってる最中カメラを覗き込むなど色々やってくれてました(笑)
それから一曲目が始まる前、観客の入場とか1分くらい映してるのですが…二度も映ってるー!(爆)一時停止とかしなくても解る人ならすぐ発見出来るレベルです^^;
とりあえずこれは夜は見ない方が良いです。テンション上がり過ぎで眠れなくなる(笑)