相変わらずうますぎWAVE*1が面白すぎるー。杉田氏の知識が一人深い。寺田Pの代わりか!ってレベルに近い。…ようで割とそうでもなかったり?でも一般スパロボフリークレベルは確実にある!
知識だけではなくキャラも面白いし(笑)
第7回にして番組あいさつの言葉の候補がちらほら上がってきましたが、これは中々難航しそうな^^;


写真は続・花園神社。唐獅子の片方。
この両脇ビルに囲まれてる辺り、新宿っぽさが出てます。

本日の買い物

RISING FORCE
松澤由美 BEST「あしあと」
JAMの方に関してはもう先行配信されていたので、感想は特になし。あ、ジャケ見てようやくエン様の髪の色の謎が解けました。上の方が金髪で下の方というか金髪に隠れるように黒髪があるという感じでしょうか。説明し難いですが^^;
RISING FORCEに関しては感想を書いてなかったので感想〜。JAMには珍しいシンセ中心の音になっていて新鮮です。変な感じもしますが、カッコイイ仕上がりになっております。
松澤ベスト「あしあと」
KAGEプロデュースがあるとなれば買わねば!(笑)他にも「明日の笑顔のために」とか欲しくても中々入手困難になってきたものもあったので、ベストを待っていたというのも、当然大きいですが。
しかし10年でここまで歌い方が変わるとは!もう「明日への笑顔のために」とか今歌えないのではと思ってしまうほどです^^;
雷武もやるようで。でもその日はだに〜雷武だったような〜。

ソリボ

JAMの新曲についてソリボの方でも発表されました。
ジーグも楽しみですが、ソリボックラーとしてはやはりfeartだに〜のセイントビーストも楽しみだっぜ!

*1:スパロボOGのネトラジ。うずまきではない。