Googleツールバー落としてみたり。
使い勝手は良いけど若干重くなったような…いや気のせいか。

ソリボ

M.e.オリジナルTシャツ発売決定!!
ピンクだー!むうぅぅ〜これは…これは勇気がいるぞ〜(笑)勇気と共に!勇気を信じて!勇気8は不滅だっぜ!俺たちは…一つだぁぁぁーー!!の精神で乗り切るしかない!!

銀魂

ペガサス流星斬出たー!動きも正確だー(爆)杉田氏はこのネタに喜んでそ〜(笑)

星矢

一周目クリアー。最後のラダマンティスが余りに強烈で、小宇宙燃焼し尽くしたので、難易度下げたら殆ど棒立ちだし…程良い難易度はないのかー!
しかし一周目クリアしただけだと隠しモードが何も現れずでした^^;
アナザーストーリーもいろいろありそうなので、先ずはストーリーをコンプか!
というか一周目は原作通りほとんど星矢達青銅は戦わず、前半は殆どムウ主人公なので青銅もストーリーで使いたい。特に一輝に至っては最後に出てきて終わってしまうし!
このゲーム、タイトルはハーデス十二宮編となってますが、ストーリーは冥界編にも入ってくれます。しかしOVAの進行に合わせたようで、中途半端なとこで終わってしまうのが残念でなりません。
ここは是非とも完結編を出してもらわないと!システム的な完成度は高いので、難易度を調整したアペンドディスクでも是非!

ゲキレン

今年もインストアやるのかー!
でも去年はNoBさんにサバだったから行きましたが…谷本さんは未知数だしな〜。それに平日イベは疲れる(笑)もうそんな勢いはないです。
でも発売日には確保してそうですが(笑)