木曜は御多分に漏れず小野坂氏の生ラジオ聴きながら波乗り。
生だと聴くのですが、更新のやつは気付くと2週くらい平気で溜まってしまうので、これはなんとか更新のも聴く習慣を付けないと…^^;
サバのアニカンRADIOも注目のNJTの回をまだ聴いてないし!自分でも信じられない。


今日から如月。今年も正月が充実してた所為か睦月は特別長く感じました。
不意の出費も多かったので末日の給料日までがホント遠かったー。予算より3,4万は余裕を持たせて確保しといたのに、まさか足りなくなるとは。お陰で今週は久々に銀行から特務部隊を降下させてしまいました。
今月はそうはならないように気を付けねば。

SSSⅡ

先週秋葉に行った時確保できなかったので、久々アマゾォンで確保か。
内容は前回のとかなり被るようで、発売まで日数も少なかった所為か、映像特典もないとか…^^;
しかしファイブマンは貴重だし、これは手に入れておかねば。

ソリボ

マントリ雷武の申し込みの電話かけました。
ソリボにアップされたのが一昨日だったので問い合わせも殺到しただろうから、対応にも慣れてるものだろうと思いきや、なんかチラシ持ってきてそれ見ながら喋ってる感あるし^^;
と思ったらわんぱくクラブのサイトの方に口座番号書いてあるしー!通りで!無駄に電話してしまったー(>_<)
秘密日記にヒカルドの夢が書いてあった。それは戦隊の主題歌を歌うこと!…聴きたいーー!!まずは挿入歌でも良いから聴いてみたいものです。

鬼軍曹

YOHGO KOHNO OFFICIAL SITE 〜SKILL OF MAGIC〜 河野 陽吾 オフィシャルサイト
のブログにJAMバンドの機材の紹介が〜!そうる要塞は内側からというレアショット!凄すぎ!全天周囲ドラムセットだ!^^;
賢さんも背面にまでキーボードが!全体像の写真見るとそうる要塞と賢さんのキーボード艦隊でステージの半分以上を埋めちゃってるし(笑)