もう半年くらいか…平日二二○○時は狐観てたので、それがなくなるとどう予定を組めば良いのか解らなくなってしまいます^^;
まぁお陰で時間を気にせずゲームが出来る事に気付きましたが(笑)

NET CASHで買い物

使わないで取っておくのも何なので、少し買い物してみました。
とりあえずたっつぁんのアルバムがあったので、そこから何曲か。それと麻帆氏のルーンの新曲。
ルーンの曲は初めて聴きましたが、元気のある曲で良い。GAらしいというか。カップリングはOPの麻帆verという事でしょうか。こちらも楽し気で良かったです。これは原曲も聴きたいような…でもガッカリすると嫌なのでこっちがオリジナルという事にしておきますかΨ(`∀´)Ψ
ついでに平野氏の明日のプリズナー(違っ)を。改めて聴くとこの歌唱力は異様!最初聴いた時も衝撃的でしたが、このプリズナーは特にそのパワフルさ加減が発揮されているような気がします。
平野氏はチェックしたい気もしますが、ジャケのデザインで躊躇してしまうのが欠点か…^^;
この勢いで平野氏のサイト覗いてみたらハーレーに腰掛けてる写真がー!熱い!(爆)

ソリボ

マントリ雷武チケ届きました!1800番台〜…キャパ多っ!いつかの松戸の森ホールみたいにバルコニーとかあればこの番号でも最高ですが(笑)