予告通り画像アップ。ウルフウッドでした〜!
このトレフィギュはどれもポージングが良いので、そんなに思い入れのないキャラでもハズレなしな出来栄えです。
ザジ・ザ・ビーストはそんな強烈に印象に残ってないので微妙ですが^^;

弥生視聴予定新番

とりあえずこんなとこでしょうか。大運動会とかやるので是非見たいところですが、時間的にどうしても録画になってしまうのでキツイ^^;
エア・ギアは評判良いみたいなので、楽しみ。
そういえばWOWOWスカパー!でも観られるようになってたので、ノースクだったら契約してなくても観られたのかー!と言うことに最近気付いたりしました^^;
東映チャンネルではアギトが始まるので楽しみだったのですが、来月からいよいよツールが始まるので解約かー!(>_<)

星矢G

限定版確保ー!ドラマCD聴きました。
熱っ!オケアノス熱っ!技の叫び方が熱い!でもってカミュもカッコイイ!極光処刑のため方には震えるっぜ!
肝心のアイオリアも最初予想していたものよりワルっぽい(笑)と思いましたが、すぐに違和感はなくなりました。叫び方も熱い!
しかしドラマCDで一部セリフが解りやすいように変更があったりして、注目の「手ぇ前ぇ」等のめぐぞー語録が聴けなかったのが惜しいー!(爆)
コミックの方も相変わらず熱かったー!終盤にはミロ達が転送されるし!アルデバランでかい!(笑)
そしてミロは「とにかく目の前のソレ、殴っちまおうゼ!!!」だし!さすが!(笑)

アニ音

ゴーぱらSP。和田氏のダンスはリハも含めて一度も同じタイミングのものがないのですが(笑)どれが正しいんだー!リハが一番自然な気もするのでリハのか?