公開初日にJOJOを観に行きました。内容は微妙でした。終わり(爆)
JOJOOVAとか好きな人なら大丈夫…かも。

ブソレン

相変わらずの良作っぷり。今期はブソレンとルルが最高ぉ〜だっぜ!
ブソレンと言えば久々にコスパのグッズチェキしてみたら、パピヨングッズ多っ!(笑)
これはちょっとチェックかー!?

スパロボ

ネトラジでエン様「HEATS」熱唱ーーーーー!!!!
いや〜熱い!さすが我がテーマソング(笑)条件反射で振りつきで歌ってしまったっぜ!
でもエン様出だし間違えてたけど(爆)
このコーナー聴きたい曲リクエストしてたのか!これはドシドシ送らないとー。

ソリボ

KAGE教祖誕生日おめでたい!!
プレゼントと言うことでギター買ったそうで。バースデー雷武では初披露となったことでしょう。というかJAMの前日に雷武とは…凄っ!
これは私も…今年は二日連続ではイベント入れない宣言を撤回せねばならないかー!…まぁ程々にしますが(笑)
今日は久々にKING GONGのDVDも観たし、明日の予習は良い感じ。明日はソロで参戦だし、久々に最終調整やるのかー!?