ファミ通のちょっと前から始まった恋愛ゲームのツボのコーナーで今回紹介されてた「少女魔法学リトルウィッチロマネスク ~アリアとカヤと黒の塔~」がちょっと気になったり^^;
アドベンチャーはすぐ飽きてしまって挫折しがちですが、このゲームは育成システムが面白そう。世界観も好みだし。絵柄も惹かれるものがあります。
まぁ今は星矢もあるし、据え置きゲーが一段落したら考えますかな。

本日の買い物

RED買いましたー!分厚っ!!こんな分厚い雑誌が現存してたとは!(笑)
しかし漫画雑誌の種類も最近益々増えたような…。休刊になるものもあるようですが…。でも新創刊するものもあるようで…いやいや驚きです。需要があるのでしょう。
さて、RED。連載濃っ!濃い物揃い!無駄に露出も多いですが(笑)内容は濃そうな作品が多い。
GRとか連載してるし!GRと言ってもKISHOWではなくロボですが(爆)単行本も出てるようで…でも絵柄があまり好みじゃないー^^;
星矢G本編も相変わらず熱そ〜!あまり深く読んでしまうとコミックで追いかけてる身としてはネタバレになってしまうので、読めませんが。
車田先生の連載コーナーまであるとは!熱っ!答えが熱っ(笑)
軍曹の方は普通に面白かったです(笑)今回の巻は結構昔の話を持ってきたりと、ちょっと複雑。でも基本はユルイ。

うますぎWAVE

歌魂のコーナー。一人GONG歌ったー!!!頑張ったー!!
さすがにエン様のパートではない地獄声パートやキーの物凄い高い女JAMパートには苦戦してましたが、それはそれで新鮮でした。
今回のオープニングクイズのEOTの略。解らん!でもSRWファンならEOTが既に単語として成立しているような(笑)