JAM雷武振りに再始動。生き残ってました〜(笑)

本館更新情報

とことでJAMレポアップ。
今回は久々にリハオケをしましたが、やはりリハオケをしとくと声が良い感じにほぐれて良い。特にソロの場合は声出してないから特に有効か。オケ自体が今年初と久々だったので歌い方も固かったし^^;
オケではエン様風リズム取りで歌ってたので、本番でもそのままエン様リズム取りで爆唱したっぜ!
しかしリハオケは1時間が限度。それ以上やってたら中切れ起こしてました^^;
でもリハオケするとセットを書く時に雷武で歌ってない曲まで歌ったような気がしてしまうので注意ですが(笑)今回で言うとプリズナーとか。
写真はオケ屋が約25分待ちと言われたので、オケ屋の隣の花園神社を散策してた時に撮ったものです。