ヘッド疲れか、はたまた帰りになぜかサイラバを熱唱しすぎた所為か(笑)妙に疲れたので20時半には寝てしまったので朝更新。


今日は…JAMの頭脳!賢さんの誕生日だー!またエン様が名前入りでケーキを買いに行ったのでしょうか(笑)

星矢

そろそろゲームの方を本格的に始めようかと思ったりする。
とりあえずちらっとやりましたが、まずOPが女神の戦士じゃないのはなぜだー!期待してたのに!(>_<)
でもってタモさん星矢ですが…さすがに違和感ありまくり^^;
紫龍や一輝はすぐ慣れましたというか惚れ直すくらいでしたが!星矢はさすがに…古谷さんの印象があまりにも強い。
原作ファンだけどアニメはそんなに…な私でも星矢は古谷さんで刻まれてしまってるので中々…。
でも15分くらい練習してたら少し慣れてはきましたが。
しかしムズイ!(笑)戦闘がスピーディーになりましたが、新システムの追加でやれる事も増えた上操作感コマンドも大分違うので、これは思うように動かせるようになるまで時間が掛かりそうです。
レーニングモードが欲しいー。