エン様雷武チケ届きました。
開催はまだ一ヶ月位先ですが、今から震えて待つっぜ!場所もO-Westと一番馴染む雷武ハウスだし。

断空牙

始まったー!一話目から合体済みー!?やられた!
しかも大張ポージングだし!これだけで震える!内容はまだこれからと言う感じでしたが、次回が楽しみでならない。

アマゾォン

ラピスのアルバムが届きました!
やはり雷武音源で震えた曲をCD音源で聴くと…落ち着いた感じがどうしてもしてしまいますが、それでもこの重厚なヘビメタサウンドは震えるっぜ!ヘドバンしそうになる(笑)
まだ全曲は聴いてませんが、この頃のだに〜…もといHirosyは(笑)声が爽やか!やはり今の低音が鍛えられただに〜と比べてしまうと、もう少しパワーが欲しいかも。

本館更新情報

TAF2の情報をアップ。今年もやってくれるとは!当選したら前回のリベンジも込めて絶対行く・ゾ!

JAM

リハもいよいよ大詰めという感じで、JAMのコミュニティや各ブログにその模様が載っていますが、そうる氏もチラッと書いてます。
というかビールがうまいばっかりですが(爆) 「だす」とか語尾に付けちゃってるし!面白すぎる!

千日戦争

アルデバラン使用可能になったー!動き早っ!でも攻撃モーションは重い(笑)
早く聖闘士神話モード*1を出現させてメインで使いたい!

*1:アーケードモード。他にサバイバル、タイムアタックとFTGではお馴染みのモードが追加される・ゾ