今週はJAM雷武。もうサクッと切り替えないと。

本館更新情報

ヘッド雷舞のレポをアップ。と言ってもセットくらいしかありませんが^^;
今回は体調不良でしたが、割とまったりモードで遊んだ感はあります。
エン様振りはしたし、サビの最後に「ふぅあ!」とか条件反射で入れたり(笑)ヘッドも「ヘェイ!!」と入れてたのでそこは合ってましたが。
それと最後パワゲを合唱する時ガジャ声で歌ってみたり(爆)
いやいや、ヘッドの雷舞は遊べないというイメージがありましたが、意外と遊べた・ゾ(笑)
しかし準備期間が足らなかったかー。さすがにだに〜とJAMに挟まれては…日が悪過ぎる(>_<)

ソリボ

だに〜、ちゃんと雪祭りイベは開催になったようで…。ただの祭りになってたようですが(笑)
てかこの日のだに〜のスケジュール凄すぎ!^^;
これを見習って私もPPPH祭りに行くべきだったか〜。というか日記読むと行けばよかったー!と思ってしまいます。ちょっと後悔^^;