今日はヘッドのアルバム確保ならず!多少歩いてでも確保しとくべきだったか〜。
実は今日メイトのかなり近くまで行ってたのですが…15分毎100円取られるボッタなとこに停めてたので、用事が済んだら早々に出てしまったのでした。頑張れば+100円で往復出来たかもしれませんが^^;
明日は確保したい。売り切れてなければですが^^;

ヘッド

ヘッドがラジオで新録で収録してる曲が生音になってるとかで、ドラムが…なんか凄い人になってるとか言ってたような…^^;
慌ててボリューム上げたけど後の祭り。誰だー!!そうるではないでしょうが、ドラムで曲の印象は全く変わるので、これは楽しみだっぜ!
サイトの方がリニュあるしてました。雷舞グッズも載ってたのでチェキ。
Tシャツは…デザインが写真で見る限りではそんなに惹かれないので今のところ保留。BIRTHの時のTシャツのデザインが気に入ってるので当日はこれで参戦か。なんとなくフクヤマンテイストだしな!どわはははははは。
今のところ狙うとしたらリストバンドとタオルってとこですか。ヘッドの場合タオルは一回しか使わないので、なんとか使わなくなったタオルの使い道を考えねば^^;
しかし物販一○○○時スタートって!早っ!でもせっかくだからその時間に狙いに行きますが!

断空牙

復活祭観ました。中々濃い内容で。あと大張監督お声が渋い!
断空牙ノヴァの動きも実に大張アクションしていてシビれました。
アフレコではたっつぁんもイイ感じに叫んでたし!来週からの本放送が楽しみだっぜ!

連ザⅡ+

今月に入り初めて据え置き機を起動^^;
ゴロちゃん、やっぱり連ザとはちゃんと決着を付けないといけないと思うんだ。星矢やる前に(笑)
とことで星矢はちょいお預け。
P.L.U.S.モードは相変わらずハイネを遼機のメインにしてますが、ついに専用の特令イグナイテッド覚えたー!戦闘中に熱唱してるー!(爆)