携帯サイトアニメロの新着情報を見てたらGRの「シルエット」が配信になっていました。…「慟哭ノ雨」落とすの忘れてたー!というかいつ配信になってたんだ!
とことで両方とも落としましたが、慟哭ノ雨の出来がすこぶる良くてヘドバンしそうになってしまいました(笑)
ここまでGRに力を入れてくるとは…これは今年のアニサマはGR出演決定か!?もうGRのために参戦決定ですぜ(爆)

新番

明日スカパー雑誌が発売されるので、明日以降チェキリストはまとめる事になると思いますが、メルマガで届いた中に気になるものが。
4月からキッズステーションでZENKIやるとかー!怖っ!OPが怖っ(笑)
来月はJAM雷武の模様もやるようなので、これもチェキせねば。
このスカパーverはDVDには未収録の部分が含まれる事もあるので、必見。

ファミ通

なんだかX箱全周囲が盛り上がって来るようなラインナップ。
ゾイドオルタナティブとかかなり欲しいー!!

ソリボ

明日は世田谷区はまんとり雷武に出撃だっぜ!区民会館の最寄り駅は松陰神社前駅とは!
調べてみると頒布してる御守り関係の中にステッカーが!確保する!