メイト大宮本館が仮オープンみたいな感じになってました。正式には明日からなんでしょうけど、引越し中で前の店舗が空になってきたからって事なんでしょうか。
とりあえず中は前の3倍くらいの広さはありそうデス。ちなみに完全新築のビルなので、外観自体が新築なのでした。2階はメロンになるようで。
明日はJOJOを観に新都心に行くので寄りたいところですが、愛馬で行く予定なので停めるところがないので微妙^^;
まぁ大宮本館だったら平日に行くチャンスがいくらでもあるので、何も明日狙わなくても良いか。

ソリボ

エン様のツアーのリハが始まったとか!JAM雷武直前なのにソロのリハを始めるとは!凄っ!
ツアー楽しみだけど、今はJAMに集中せねば!
明後日は力つきて闘志の刃砕いてしまうつもりで挑む・ゾ!僕らがここにいた事だけどうか覚えていて欲しい(爆)