とことで今日は世田谷区は区民ホールにて開催のまんとり雷武に行ってきました。
世田谷線には驚きました。改札にそのままコインシュートとは!しかも切符とか出ないので一瞬混乱しましたが、下車駅に改札というものが存在しないし^^;
路面電車か!実際途中交差点に出てたりしましたが、普通に交差点で信号待ちになったし。レア!
写真は松陰神社。会場の最寄駅が松陰神社前とあっては行かないとー。ここでは交通安全ステッカーを確保。

本館更新情報

レポアップ。今回はセットも自信あり。まぁ曲数少ないですし(笑)
これでエン様雷武まではとりあえず多少空くので、買ってもまだ聴き込んでない曲とか心置きなく聴きまくる・ゾ!

本日の買い物

牙狼〜!今日は雷武でも牙狼聴けたし牙狼日か!早く観なくては!
トライガンの方はようやく再販されたので確保。狙ってたブツが早くも入手出来たので、明日画像をアップ。ポーズが決まってるっぜ!

ソリボ

今日の日記を打ってる間にえんちゃんねるが更新されてました。今日の中身に関してはほとんどノータッチで少し残念。お疲れか(笑)
今日は髪を起ててなかったので、普通に金髪でした。起てると下地の黒髪が目立つので、上から見ると前髪だけ黒い?と思ってしまう罠でしたかー!