とことで今日は予告通りにゅ〜ヘル購入〜。
SBKのTypeRなるジェットヘルなのですが、広告の品になってて現品限りでもうサイズのあるのが1個しかなかったので即購入〜。半額だったっぜ!
でも値段だけでなくデザインが気に入ったという点も大きいです。後部にひと目で風通しの良さそうなエアダクトが付いてますからね!実際走ってみると、時速60kくらいで頭上を轟轟と風が吹き抜ける音が聞こえてきます!これは凄まじいっぜ!

新たなED

甲、長らく同じED挿入歌でしたが、次回から変わるそうで。しかも歌うは加賀美新ー!!一体どうなるのか、気になるっぜ!新ライダーはその次に気になる(爆)


ライダーと言えばTHE FIRST観ました。物語はホントに始まりって感じで作り方がショッカー側にも伏線貼りつつで中々深い。人物では一文字のキャラが良かったですね〜。ショッカー返り咲きを狙いつついつの間にか本郷の見方しちゃってますからね。いつのまにかマシンも調達してるし!フロントマスクというには余りに鋭角で巨大ですが^^;
あとマーク武蔵氏が2号ライダーのスーツアクターやってました!もうマーク氏は牙狼で顔出しで出てからコダマのイメージが定着しちゃってますからね〜。

アニ音

平野氏がゲストの観ました〜。何気に最後の再放送〜危ないっ^^;
ヴェルタと重なって中々観れなくて、諦めかけてたのですが、今日は観られました。
平野氏は歌うとロックしてるのにトークが…限界バトルな感じで面白いことになってました(笑)
で、注目のKAGEとのセッションは…KAGEコーラス濃いー!!予想以上に冒険でした!てか一緒に並んでるのが不自然過ぎる(笑)うあ〜これは保存版にしとくべきだったかー!(>_<)

アミューズメントマシンショー

影山・河野・きただにスーパーライブ…鬼軍曹ですかー!!ついにあれを歌うのか!!でも今頃?これは行くしかないのかー。アニ音の前日でしかもメッセなのであまり気が進まないんですけどね〜^^;
劇場版メビウスも公開初日だし。う〜んまだ行くかどうかは半々で^^;