ふぅあ!ふぅあ!ふぅあ!導火線〜

↑フラッシュメン〜。今日は朝更新。
キッズステーションが停波だったので今日は日替わりのNARUTOがなかったので、グロラン進めてたり。
しかし寝落ちしそうだったので早めに中断^^; シームレスバトルは寝落ちするといつの間にかダメージ食らってたりしますからね。危険です。


フラッシュマンで思い出しましたが、今週はSSSの先行予約でしたが、無事良い番号を確保♪今年最高の盛り上がりを期待させるっぜ!!

ビーストリターンズ

↑が今月までの配信なので急いで観てます^^;
1クール目の終わり辺りだったか、ラットルこと勝平氏が植物が急成長するシステムを作成して、試しに使ったら手足を蔦にからまれて「昔こういうの出てきた18禁作品に出たことあるー!」とか(爆)そこからビースト内に「インジュウ」ブームが(笑)コンボイにインジュウにこだわり過ぎだ!とか言われるくらいしつこく言ってたし!ギリギリ過ぎる〜!

FF

またジョブ増えた〜。その内誰かを竜騎士にはしたいけど、今はまだこのままって感じですかね〜。狩人が中々良い感じだし。シーフと学者のコンビも良い相性だし。ちなみにもう一人はナイトです。