ズギュゥゥゥゥゥン


バァァァァーン!!JOJOガシャポン出てたー!まさかシュトロハイムまで立体化とはー!しかもこのポーズだぁぁぁ!!熱いぃぃぃぃぃ!!
いやまさかいきなりシュトロハイム出るとは(笑)ラインナップの中では一番異彩ですからね。JOJOの中で異彩というのもなんか変ですが^^; とりあえずジョセフ狙いで。出るまで回すぞぉぉ!

本日の買い物
  • ポケモンパール
  • ARIAヴォーカルアルバム
  • イクイップ&クロップ 暗黒騎士キバ

今日は買い物だけだったので、趣都まで愛馬で行きました〜。久々に思いっきり乗ったーって感じでした。ただ片道2時間の長距離はキツイですね〜振動が。休憩入れないと。
やっぱりパワーに余裕ある鉄馬に乗ってみたいですね〜。帰りに候補の鉄馬の在庫がある店に寄ったのですが、排ガス規制で07年式が出なくなる車両が多くなるとかで、新車は買い時らしいのですが、それを聞くと余計に前から欲しかった逆輸入車への欲が出てしまうではないですかー。大型取るかー^^;

買い物の話を書いてませんでした(爆)
ポケモンは早速プレイ開始してます。集めゲーは好きな部類なので、楽しんでマッスル。
ARIAはポイントが貯まったら好きなソフトと交換!の店で交換してきました〜。新ED気に入ってたので、これでようやくフルで聴けます。何気に初ARIA CD^^;
キバは良い出来ですよ〜。龍崎先生もまんまです。特に斜めからの角度が凄まじい再現度でした!