元気をくれる!勇気が湧いてくる!魂が熱く燃える!!

危ない危ない、HDDプレーヤーに転送中に寝るところでした。ってくらいの曲数!
とことで確保〜。

アリエナイデカさ!LDサイズとはー!!やってくれます。置き場所に困ります(笑)
しかもブックレットが箱とほぼ同サイズだし!歌詞は実に見やすいけど!(笑)
曲は当然まだ全て聞いてませんが(4時間以上あるし)、とりあえず気になってたガオさんのガオマッスルは聴きました〜。…濃いっ!!!歌詞もどうかしてる程に熱いし!(笑)しかしこれは難しいー。歌う方もコーラス側も中々コツを掴まないと難しそうです。SSSで歌うかもしれないので(!?)なんとかそれまでには野太い息づかいをマスターせねば!
何気に岩崎さんの歌う「ゴーゴービークル大発進」が入ってたりしました。歌は…まぁ最近の岩崎さんの役回り的な…そんな曲でしたが^^;