昨日は頭痛で早く寝てしまい、朝更新。

お前を必ずぶち抜く!!

カペタ最後まで熱かったー!!火曜はいつもカペタを楽しみにしてたので、終わってしまったのは残念ですね〜。ですが、最後も上手くまとめてくれて、完全燃焼だっぜ!

ホビージャパン

今回の魔戒騎士列伝はザルバが人間界にやってきた日の物語でした〜。ザルバ本体が載ってる!デカっ!
そういやこの前TGSの帰りに牙狼を回収しに秋葉に寄った時、心滅獣身ガロ見かけましたが、恐ろしくデカかったですよ!あれは置けないですね〜^^;

それからS.I.C.のコーナーは響鬼から本編に登場する鬼がほぼ勢揃いしたので、番外編として関東十一鬼集結が立体化してます!後半OPで1カットのみしか集結してない鬼までも!(笑)
その一人剛鬼は、音撃棒がどう見ても金棒だし!必殺音撃の名前が「剛腕無双」だし(熱っ)
もう一人蛮鬼は音撃斬の戦士で、ツインネックギターだー!!しかも分離して2刀流になってるし!
いや〜フィギュアでは、まだまだ響鬼が熱いっぜ!

PSP

TGS終わってから買おうかどうか迷ってましたが、とりあえず保留で^^;
今週ポケモンも出ますしね〜。さすがに今買うこともないだろうってことで…。
アニメの方も新シリーズ始まるので、1話目はなんとか見たいですね〜。2話からは別にどっちでも良いですけど(爆)