FFⅢがストレートに進めすぎたか早くも終わりそうな雰囲気^^;
クリア後のおまけに期待したいものです。
シーフと学者が熟練度MAXになりましたが、このコンビが一番好きでしたね。今は忍者と賢者にしてしまいましたが…。ちなみに他の二人は風水師とナイトです。
風水師はなんか地味な感じが良いです(笑) 熟練度上げると安定した強さを見せてくれるし。

アニ音即席バンド

ホントにやるようですね〜!えんちゃんねるとか見ると、ホントにベース練習してるし!でもサバとかは日記には書いてませんね。それだけ猛練習してる状態なのか…^^;
だに〜も笑えると書いてるし楽しみだっぜ!ただ一つKAGEの状態が心配と言えば心配ですかね。相当ダメージでかそうですからね…。KAGEのドラムは見られるのか…。
とりあえず明後日のJAMMAショーでパワー送りまくるしかないっぜ!!

爆爆爆

鬼軍曹の日記より、爆発し過ぎだ!(笑)
ハァッソォマッソォだけでも十分過ぎるのに、他にも歌うようで…これは危険過ぎる!!こうなったらカップリングも是非歌って欲しいものですけどね(爆爆爆)!