タイトルない方が実は意外にすっきりしてる?^^;

一つ!非道な悪事を憎み

今日は愛馬を定期点検へ〜。距離走ってないので、3ヶ月点検はすっかりスルーでしたが、さすがに半年に1回くらいは点検へ出さないと〜とことで、久々ショップへ。
けっこう時間かかって戻ってきたら、どうやらアイドリングの調子が悪かったらしく調整したとか。でもエンジンかからなくなってるー!なんとかかかっても、家帰るまでに2度もエンストするし!安定してないし!
で、午後再びショップへ〜。店の人も変だと思ってたとか…^^; で、今度はプラグを新品に換えて直りました〜。いや〜直ると途端に気持ちよく走れるので、そのままバイパス乗って県境越えて結局往復60kくらい走ってました(笑)
しかし点検出す前は別にどこも悪くなかったような……まぁその内悪くなるところが早めに発見出来たということですかね〜^^; ただで直して貰えたし良かったっぜ。


今日は一日中愛馬に乗ってたような気がします。明日も天気が良ければ乗るっぜ!そろそろメットを買うゾ。