今週は朝に昨日の更新するのが日課になりつつあります^^;

産地直送

全くプレイが止まってしまってるFFⅢを再開すべく、攻略本を確保してきました〜。スクエニの公式のやつだっぜ!分厚い!3cmくらいある!辞典か!
攻略本眺めてるとやっぱり気力が上がってきますね〜。全ジョブの攻略法とか載ってて良い感じです。

攻略本は久々ゲマズ琥珀店で買ったので、これまた久々フロゲを確保。
ウィンターガーデン…なにー!(笑)
あと相変わらずしおりフェアをやってるのも良いですね〜。攻略本に挟みっ放しに出来ますからね。

KAGE

秘密日記にそうる透の文字が!!風雲無双って曲名ですか!熱っ!!鬼軍曹にぴったりだっぜ(爆)
無双BBの主題歌歌うんですね。そういえばそんなタイトルもありましたか。PCだったので、すっかり忘れてました^^;

栃煌山

また五分に戻してしまったー。横綱戦は熱かったっぜ!!