徹底的にいきがってこうぜ!

↑とんでもねぇより。
サイラバ雷武で夏のラッシュも終わり、気が抜けてしまったか風邪気味〜。しかも喉。ラッシュ中は特に喉の感想には注意して真夏でもマスク着用とかしてましたが、今週は怠ってましたからね〜。鯖風邪ですよ^^;

牙狼

観ました〜。相変わらずザルバの注意から始まります(笑)
ラスト1巻ということで話も一気に盛り上がります。牙狼剣の鞘もついに登場^^; 紅蓮の森にバランカスの実を取りに行く時に鎧は召喚出来ないけど、魔戒剣だけ牙狼剣に姿を変えて鋼牙が背中に背負ってました。生身での牙狼剣は重そう〜。
そしてメイキングではついに!KAGEが登場〜!レアなアフレコシーンが!!生ザルバだ〜!イベントの時と違って似てる!(爆)

メビウス

特撮繋がりで。もう総監は何もかも知ってるってことでしたかー!まぁ前回「今はミライの事は忘れろ!」なんてクールに徹した命令を出してた時点でかなり怪しかったですが…というかそれまでももしかしたら知ってるのでは?と疑えるシーンが何回かありましたしね。
地上のボガール種も根絶したようだし、すっきりしたとこで次回からは新展開って感じですかね。