明日はTGSなので、いろいろチェキ〜。でもFFⅢも出来るだけ進めておきたいところ。とすっかりやる気を取り戻してたり(笑)

アニソン界の帝王

とりあえずKAGEの出演時間をチェキ〜。当日はこの時間に合わせて行動したいところ。
しかし書かれてることが凄いですね〜。ELEVEN-UPではアニソンの雄、コーエーではアニソン界の帝王とは!昇進してるーー!?しかもさらりと書いてありますからね(笑)
あと古谷氏もバンダイ辺りに出るようで。もはや恒例ですね。
そしてーー!!そのバンダイナムコゲームスの出展予定リストに「聖闘士星矢 冥王ハーデス十二宮編」とかあるしー!続編出すのかー!十二宮編だととりあえず目玉はアテナエクスクラメイションですかね。対戦で使えるかが見ものです。あとシオンのかち上げ技は期待大(笑)
ジャンルは何気に「新小宇宙対戦アクション」ですか!熱っ。

そんな感じなので、明日はまずバムコ(略し過ぎ)ブースをチェキしてきます!多分星矢は映像出展だけでしょうけど。3回は観ないと!