今週のファミ通

聖剣のストラテジーRPGは気になりますね〜。アトリエシリーズの最新作も出るし、シレンも出るしで、DSは熱い!
DSと言えばポケモンの発売が迫ってきました。シリーズはプレイしたことないけど、一度やってみたいと前々から思ってたのでどうしようか迷ってたりします。買うならそろそろ予約しておかないと、なので近日中に予約するかも?^^;
そしてゲームショウの事もいろいろ載ってました。いや〜今回も周りたいブースが増えてきました!でもその前に明日からの連戦の予定を立てないと〜^^;

秋場所

波乱でしたね〜。朝青龍戦は観てる側も横綱同様呆然となってしまいましたよ!
そんな中新十両栃煌山は星を五分に戻しましたね。固さも取れてきたようだし、このまま勝ち越して欲しいものです。


先週買ったメットの写真をアップしてみたり。
この後ろからの形状がシビれるっぜ!