電光石火ァ!

↑JAMの例の新曲。


ここのところ風邪気味でしたが、どうやら復活の兆し。喉に来てると歌えないのでキツイ〜。

キャララジオキャラホビの時の公録の模様が流れてますね。
相変わらず凄いノリだ〜(笑)

FFⅢ

最近はFFが8でグロランが2くらいの割合で進めてますかね。
7・3くらいにしたいものです。でもFFは外で進めるとどうしても中途半端なとこで終わってしまうので、家でも続きを進めてしまうのでした^^;
そんなFFはセカンドジョブを入手。しかし本とかベルってどんな攻撃をするのかと思ったら物理攻撃とは!殴ってるし!本で!ベルで!こんなとこまでFC版を忠実にしなくても(笑)
とりあえず学者の攻撃アイテムでの攻撃が驚異的でした。
しかしけっこうリセット以外に方法がなくなる所も相変わらずあって、その辺はやはりFCっぽいですね^^; セーブは小まめにしておかないと。

エン様セカンドアルバム始動

鬼軍曹やKAGEの日記でも触れられてますが、セカンドアルバムが出ることになったようで。これは楽しみだっぜ!出来れば今年中に出て欲しいけど…さすがに無理ですかね〜。でも次回の雷武は絶対行くっぜ!