最近据え置きゲー(グロラン)の進行が鈍い〜。このままでは自然挫折してしまうので、なんとか進めなければ。再開すれば面白いんですけどね〜。なぜだ^^;
据え置きゲーと書いたけど、携帯機も今ポケモン待ちで空いてる状態でした。なので今週は雑誌を読みまくりな日々でした。
バイク雑誌読んでたらバイク熱もGUNGUN上昇してきたので、これはそろそろニュー鉄馬ですかー!
明日は候補の馬が置いてある店舗に行くっぜ!秋葉の帰りに寄る予定なので体力があればですが^^;


今日は久々に巡礼ポイントを周りました〜。
驚くことにフクヤマンが最近ちゃんと日記を更新してますね。相変わらず豪快だ(笑)
さらに驚くのはKAGEの秘密日記。さくらにゃん氏の仮歌を宮兄ぃのご令嬢に頼んだとかー!聴きたいー!! 是非コーラスとかに参加して欲しいですね〜。KAGEのでも良いので(笑)

ファミ通

今週はTGSリポートということで、行った私にはもう…驚きの内容でした(爆)というか余しっかりとはチェキしてませんでしたからね〜。X箱全周囲もいよいよソフト充実してきたし、キラータイトル同根版の本体も発売になるしで、これは年末売れそうですね〜。
それとPSPの新色。それにGPSレシーバー。こういう実用機能を付けて来る辺り、さすがと言ったところでしょうか。本体持ってたら間違いなくGPSソフトは買いそうです。