メビウス観て来ました〜。いや〜中々渋い内容で(笑)EDとか過去作品の映像が流れまくりましたからね〜。40周年のパーティ会場の映像とともに!これはウルトラファンだったら観ておいた方が良いですね。EDを(笑)
KIYOSHIの歌ってる曲も良かったですよ。発売週から買おうと思ってたのですが、今まで売ってるところを観たことない^^; Aメロとかウルトラファイッ!とか中々に熱いので、ちゃんと聴きたいんですけどね〜。

FFⅢ

クリア〜(早っ)攻略本買った途端にペースアップですよ。クリアするとボスを倒した状態のレベルで地上世界に戻れたりしますが…そんなにやり込む気力がなかったり^^;
FFシリーズはやり込めるだけやり込めるんですけどね、レベル上げ系のやり込みは…昔は面白かったけど今はちょっとやる気になりませんね〜。
こりゃPSPに手を出すかな(爆)ポケモン出るまでPSP。って一週間後にはポケモン買いますけど−(爆)
TGSPSPも面白そうなの色々出てるし、欲しくなってしまいましたからね。

オールシーズンジャケ


新装備〜。
前から欲しかったオールシーズンジャケを購入。今日は朝方とか肌寒いくらいだったので、前着てた普通のゴアテックスのジャンバーなど着たのですが、やっぱりライディングジャケットに慣れてるともう普通のじゃ駄目ですね〜。風の抵抗をモロに受けるので疲れる^^;
なので早速行き着けの店へ〜。丁度新作との入れ替え時期で、旧作はセールになってたのでそれを狙います。この手のジャケは2万越えは当たり前って感じですからね〜。セールでもけっこう高い^^;
愛馬で行ったので、買ったらさっそく装備しましたが、インナー付けたままだとさすがに暑かったですが、やはり気心地に関しては快適そのもの。風の抵抗はほぼ皆無ですよ。普通のだと60も出せばもうハンドルにしがみ付く感じですが、そういうの無いですからね〜。
欠点は重い事ですかね〜。着てしまえば重さは感じませんが、持ち歩くとなると相当キツイ^^;
とことで、これで装備はかなり充実したっぜ!