夜2度寝という変な寝方してたり^^; そんなに眠いならさっさと寝ろって感じですが、目が覚めてしまったので、更新。

超合体魂

全曲制覇!全体的な感想は、熱い!もうそれしかない(笑)重厚感&爽快感!これぞ戦隊ロボ!って感じですね〜。歌詞のインパクトが凄まじい!
あとKAGE率が意外に高いですね。宮兄ぃも。宮兄ぃは意外じゃないですけど。7曲ずつありますからね〜。しかもけっこう集中してるので、また!?って感じで面白いです(笑) あとKAGEがリングアナ風に入る「真っ赤な闘魂!レッドパンチャー!!」とかKAGEがいきなり全開出してました(笑)
ついで6曲歌ってるのが、なんとガオさんでしたー!ガオさんはその声変わりの歴史に触れられます(笑) ガオさん2曲目の「見せつけろ!星獣魂」(ギンガマン)でもうかなり出来上がってますが^^;