KAZE〜。もう月曜はKAZE気味なのが習慣になってきてしまいました^^;
休日までに治して、病み上がりでイベント行ってまたぶり返すという悪循環が続いてますね。ということはサバKAZEが残ってるってことですかー!長っ。

新番

10月新番多っ。ネットでチェキするだけでも疲れる量。まぁ今回も深夜枠はホントに興味のあるやつだけに絞って、出来るだけスカパー!待ちに持って行きたいところ。とことで今のところこんな感じになりました。

とまぁこんなとこですか。夕方の系列は割りとチェキし易いので、1話を見逃すことはないと思いますが、深夜枠は基本スゴ録の番組表が拾ってくれないとまずスルーですからね〜^^;
とりあえず気になるところでは、ライオン丸ですかね〜。なんか凄いのきましたね〜。さすがにGAROみたいなヒットは来ないとは思いますが…これは楽しみです。
スパロボは楽しみですが、OGはOVAがディープなファンじゃないと楽しめなかったですからね〜。TVではその辺OG初心者でも楽しめると良いのですが…。
ひだまりスケッチは…なんとなく(笑)

続いてCSの方。

今月はサイラバの雷武スペシャルがありますからね〜。これは観ないと!
エマさんは前期のです。復習しておかないと〜。ネギま!?は地上波でも夕方と、意外な時間枠を取ってましたが、CSでも放送回数少ない上にリアルタイムでは見辛かったりします^^;


新番と言えば今月CSで始まった赤ずきんガラ艦観ました。
ガラ艦は艦隊の編隊とかが、なんだかどこかで見た事あるような(笑)ストーリーは1話ではまだなんともって感じですかね。
赤ずきんは良かったですよ〜。ヴァル様が(笑)熱すぎる!赤ずきんのあのアイテムとか良いですね〜。アドベントカードみたいな(違っ)