頭痛〜。KAZEが治りかけたと思ったら今度は頭痛とは。まぁ頭痛持ちなので、KAZEとは違うと思いますが。今週末はずっと気になってた鉄馬が試乗出来る店が意外と近くにあったので、試乗しに行こうと思ってるので、完治させねば。
そういや今日何気にスパート!の本編(笑)見ましたが、さすがに最終回前だけあって熱い!でも最終回の対戦相手がヒロインのバンダナ娘とはー!でも熱い!
しかし新シリーズはやっぱり主役も変わってしまうんですかね〜。ノリ的にそれもありえるって感じだし。けっこう中途半端な気もしますが…。ってあまり観てないので何とも言えませんが^^;

歴代スーパー戦隊ロボのテーマ曲集!

完全限定生産!これはチェキか!けっこうカラオケとかで見かけても歌えない曲とかも収録されてるし!(笑)これは買いかー!値段はDVD並みだけどー!^^;
収録曲の中にある「HOT!HOT!ガオマッスル」という曲が気になってしかたない(笑)歌うはもちろんガオさんだー!!危ないっ!
しかしけっこうガオさん、その名が付く前からけっこうシリーズの挿入歌歌ってたんですね。

NoB BEST

ボウケンジャーのプロモ収録のDVDも付くとかー!!これは買いだ!!サイラバカも当然買うしかない!(笑)YOFFY辺りがブログで宣伝しそうだ!