夢と希望の光求めて 闇を引き裂くスゴイヤツゥ!

↑とんでもねぇ。
今日はサイラバの雷武に参戦だっぜ!
昨日ようやく雷武グッズの情報がブログで公開されましたが、Tシャツだけのようですね〜。ちょっと残念^^; まぁでも早めに行って確実に確保しておきたいところです。

魔戒騎士列伝鋼の咆哮

ホビージャパン確保〜。で今回の牙狼は烈火炎装にまつわる物語でした。
そしてー!牙狼TVスペシャル放映決定!!
これは楽しみだっぜ!でもCSファミリー劇場ですかー!契約してないー!(>_<)
DVD待ちですかね〜。新たな魔戒騎士も登場するようで、これは早くもフィギュア化が楽しみ!?(笑)
さらにー!!ガロ翼人イクイップ&プロップ化!!
最終回で登場したあの巨大な翼の牙狼が登場ですよ。これは飾るのに相当な幅を確保しとかないとですね〜。轟天と組み合わせるとさらに凄い事になりそうです。
そしてこれにはカオルも付いてくるぞー!メシアverだー!
まだまだ盛り上がる牙狼シリーズ。とりあえず来月のキバが楽しみだっぜ!

JOJO

来年劇場版になるとかー!しかも第1部を映像化するとは!ゲームにフィギュアにJOJOが盛り上がってきたァァァッ!!


さて、今日はサバ雷武の前に秋葉でFFⅢとか回収しに行きますが、まだスパロボが終わってないー。昨日の内にクリアする予定でしたが、意外に最後長い^^;